※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
shi-n
子育て・グッズ

フルタイムで働くママさんが、夜寝かしつけ中に寝落ちしてしまうことがよくあるそうです。朝起きると夜がもったいないと感じるそうです。他の方はどうですか?

フルタイムで働いてるママさん!
帰ってきてご飯作って、お風呂入れた後、寝かしつけしながら寝落ちしてしまうことがよくあります😭
起きたら朝で、夜がもったいないなーと思うのですが、みなさんどんな感じですか?💦

コメント

mii

今は産休中なのですが、フルタイルで働いてました!
本当毎日が寝落ちです😔
でも休めてるって思って良しとしてます🙆‍♀️

• shi-n

shi-n

やっぱり休めてると思って良しとするしかないですよね😭
    毎日を有効に使いたい!って思うのが難しいですね💦

• 8月4日
かなちよ

フルタイムの営業です!
寝かしつけというよりも、一緒に寝るつもりで22時就寝って感じです😁

朝、保育園の準備とかすることもありますが、主人が帰宅後、洗い物とか保育園準備等してくれてることが多いので、お肌のためにも22時就寝で、7時起床で丁度いいかな〜って開き直ってます(笑)

• shi-n

shi-n

いいですね😊やっぱり開き直りって大事ですね!

• 8月4日

わたしもです😭
癖なんですよねー。今日は珍しくまだ寝てないです笑 寝落ちだとお風呂も入ってないし、歯も磨いてないし絶対虫歯なってるなぁって。我が家、9時半には家族みんな就寝してるので近所の方からすれば寝るの早いって思われてそうです笑