※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡
子育て・グッズ

実父が孫の写真をインスタに載せて困っています。以前注意したにもかかわらず再度載せており、困惑しています。写真を送らない方がいいでしょうか?

実父がインスタに孫の写真を載せるのが嫌です…
同じような方いらっしゃいますか?😓

以前一度、犯罪やら怖いからもう載せないでと注意して、その時は消してくれたのですが、
今日こっそり確認したらまた載せてました😤

しかもプロフィール欄には 孫溺愛😍 とまで書いてあり、正直引いてます😅


普段は温厚で優しい父なのであまり強くも言いにくいのですが、
もう子供の写真は一切送らない、でいいと思いますか?😂
せっかくの孫なのに可哀想すぎますかね…💦

コメント

あゆみ

約束守ってくれないなら今後一切写真は送らない!
と話をしても良いかもです💦

  • ♡

    ですよね…もう3度目はさすがに言いにくくて😂

    • 8月4日
りぃ

実父さんは鍵かけてないんですか??

なんかすっごいお孫さん思いで可愛いなって思っちゃいました!
逆に羨ましいです!

  • ♡

    元々鍵なしだったのを私が見つけて発覚しました💦

    私に注意されて鍵アカにしたのですが、ネットゲーム友達などがフォロワーに多数いるので(会ったことない人達なのでどんな人かわからない)私的には載せてほしくないんです…😅

    • 8月4日
小太郎

写真に「転載禁止」って文字入りで送ってみるとか?🤣