qyqno
お腹減ってるのと違う理由で
泣いてるのかもですよ( ˙˘˙ )
服に髪の毛入ってるとか
暑い寒いとかでも赤ちゃん泣くので
ちょっと様子を見てあげても
いいかもしれません☺︎💕
Jyajyasuke
私も最初そんな感じでした〜m(__)m
まだ2時間しか経ってないのに〜とか、足りてないのかな?とか不安になってました。
基本がおっぱいなので、あげてすぐにグズグズしたら、オムツ体温寝かしつけ全部やってみて、ダメならおっぱいあげてます(笑)
だからひどいときなんて、1時間置きにおっぱい飲んでますよ💧
あとは、グズグズしてもお腹空いたんじゃなくて、安心するのかおっぱいくわえただけで飲まずに寝たりしています。
ぴぴぴ🌟
遅くなりました💦💦💦
回答ありがとうございます!
違う理由なのかもですね(´・ω・`)わからないけどいろいろ試してみます(´O`)
コメント