※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ニコル
子育て・グッズ

旦那さんの出退勤時間と育児の両立に不安。朝7時半〜21時出退勤だが、育休明けは朝7時〜18時半になる見込み。

皆さんの旦那さんは朝何時に家を出て、夜何時に帰って来ますか?うちは朝7時半、夜は20時半から21時です。

今は私が育休中でいいのですが、来年から復帰です。朝7時には出て、夜は18時半くらいになると思います。時間に追われ、ちゃんと仕事と育児の両立ができるか、今から不安です…😫

コメント

♡Mママ子♡

遅い時でも6時半までには家出て、たまに早い時は18時前後ですがほとんど22時から0時です!

• ニコル

ニコル

コメントありがとうございます!朝早くから夜遅くまで、大変ですね😨お体が心配になります…。それだとお子さんには全然会えない感じですかね😢

• 8月4日

早番は5時30~15時30
遅番は14時~0時までです!

• ニコル

ニコル

コメントありがとうございます!不規則なお仕事だと、奥様も大変でしょうね😒朝とかは起きて送り出したりするものなんでしょうか?

• 8月4日
ひろちゃん

8時過ぎに家出て18時頃帰ってきます😊

• ニコル

ニコル

コメントありがとうございます!理想的です…✨旦那さん、家事育児には協力してくれますか?

• 8月4日
  • ひろちゃん

ひろちゃん

息子とお風呂入ったり休日はご飯作ってくれたりしますよ😊協力してくれます😊

• 8月5日
  • ニコル

ニコル

そうなんですか✨羨ましい限りです😌

• 8月5日
はじめてのママリ🔰

日勤7時過ぎにでて、定時なら5時半、残業なら7時半
夜勤 16時にでて、定時2時半 残業なら5時です😅

• ニコル

ニコル

コメントありがとうございます!不規則なお仕事なんですね。送り出す側もいろいろ大変でしょうね😫

• 8月4日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

夜勤週が苦です。笑

• 8月4日
  • ニコル

ニコル

そうですよね。夜勤だと日中騒がしくできないだろうし、かなり気を使いますよね😨お疲れさまです!

• 8月4日
まる

7時45分に家を出て、18時頃帰ってきます😊
今はコロナのため週2.3は在宅勤務です。

• ニコル

ニコル

コメントありがとうございます!理想的です…😌今もコロナの影響あるんですね💦旦那さん、家事育児はいろいろやってくれますか?

• 8月4日
  • まる

まる

そうですね😔コロナの影響大きいです😩

家事はノータッチです笑笑
    ゴミ捨てすら行ってもらったことないです😓1度、わたしが実家に泊まった時に、ゴミ出しといて、って言ったら、ゴミ箱から出してキッチンの真ん中に置いてあったという恐ろしいことがあったので😣笑

育児は帰ってきたらお風呂入れて、保湿剤塗って、水分補給、おむつ替え、寝かしつけまでしてくれます笑笑
    休日は、オムツ替えはほとんど主人です😂😂息子の食事の用意は家事になるので、ノータッチですが🤣

• 8月4日
  • ニコル

ニコル

ごみ出し…😅旦那さん、強者ですね!でも育児には協力的なんですね✨お風呂から寝かしつけまでやってくれるなんて✨

• 8月4日
  • まる

まる

え?ゴミ出したよ?なんでかなぁ、と思ったけど、と言われました😔
    ゴミ捨て場に出してね、と言わないと伝わらないそうです🤔
    コロナが流行り出す前、主人が出張で1週間おらず、その間にパパを忘れて笑 ママ、しか言わなくなったので、パパを言ってもらえないことが悔しくて、帰ってきたらお世話してくれるようになりました😂😂

• 8月4日
  • ニコル

ニコル

そうなんですか…旦那さんはいたって真面目だったんですね😅
    なるほど、そんなきっかけでしたか!よほど悔しかったんでしょうね💦

• 8月4日
sh

早番は6時前〜18時
遅番は7時前〜19時です!

• ニコル

ニコル

コメントありがとうございます!遅番でも7時前とは、朝早いんですね😣早起きがしんどい私には、なかなかきついです💦

• 8月4日