※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まり
妊娠・出産

つわりで甘い飲み物ばかり飲んでいる方いますか?お茶や水以外で体に良い飲み物を教えてください。

妊娠初期の甘い飲み物について

つわりのせいか、昨日からお茶や水といった甘くない飲み物が受け付けなくなりリンゴジュースやキリンレモンといった甘い飲み物ばかり飲んでます😭
普段まったくジュース類を飲まなかったので、急にたくさん飲みだして血糖値や糖尿病が心配です😔😔

同じように初期で甘い飲み物ばかり飲んでいた方いらっしゃいますか?
そしてどなたかお茶と水、無糖の炭酸水以外で体に良い飲み物教えてください😂😂

コメント

ママリ

我慢しても気持ち悪すぎて飲んでいました😂無糖の炭酸水や水だと気持ち悪くて飲めず…一応1日500mL1本は超えないようにしていました。

悪阻終わると全く飲みたくなくなります❗

  • まり

    まり

    つわりが終わるまでと思って飲んじゃいます😂!無糖だとどうしても気持ち悪くなるんですよね😭不思議ですよね😭

    • 8月4日
わさび

あたしも最初、何故か炭酸やジュース好んで飲むようになりました(><)
今でも飲んじゃってますが…笑

最近1日1杯、青汁豆乳割を飲んでます!!
飲みすぎもよくないらしいけど1杯だけ…甘めなんで美味しく飲んでます✨
あとは野菜ジュースとかだったら身体に良さげかな??

  • まり

    まり

    青汁とか野菜ジュースですね😳!試してみます!本当今まで甘いもの全然飲まなかったのに…😭つわりって不思議ですね

    • 8月4日
しー

気休めですが美酢(ミチョ)ですかね?
韓国のお酢ですが色んなフルーツ味が有って、炭酸水で割ると美味しいです。
自分で割れるので、薄めに作ったらキリンレモンとかより糖分高くならないかな?

  • まり

    まり

    美酢は旦那が飲んでて家にありました!さっそく飲んでみます😭ありがとうございます!

    • 8月4日