※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひまわり🌻→生き物係🦎
雑談・つぶやき

今日は、体がジリジリする暑さだった😅長男、熱中症なりやすいから、水筒…

今日は、体がジリジリする暑さだった😅
長男、熱中症なりやすいから、水筒とタオルと叩くと一気に冷えるヒヤロン持って買い物だった。

夕飯は、冷やし蕎麦、串揚げ、ツナトマト、はんぺんサラダ、いなり寿司、オクラと納豆とめかぶ混ぜたもの。

結構あっさりめのメニューにした。

はあ〜今夜は、熱帯夜間違いない❗️

とりあえず呑もう🍺

コメント

かずき

こんばんはー🌙😃

梅雨明けたら、毎日めっちゃ暑いですよね🥵
京都は明日37度予想。体温より高いのでゲンナリします(ヽ´ω`)

氷結新しい味ですね♪またスーパーに走ります🚙💨

  • ひまわり🌻→生き物係🦎

    ひまわり🌻→生き物係🦎

    こんばんは⭐️😊

    こっちも昨日梅雨明けて一気に気温上がりました☀️
    37度❗️😵
    家の中に居ても熱中症なるみたいだから、水分補給しっかりしないとですね😭

    セブン&アイグループ限定の氷結みたいで、美味しかったです😊

    • 8月4日