※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おもち
妊娠・出産

昨日の満月のコメントについて、陣痛が来るか心配。兆候はあるけど、本当に産まれるか不安。いますか?

昨日の満月の投稿にコメントくれた方、陣痛来たかな〜??
ちなみにわたしは陣痛来ませんでした_(:3」∠)_笑
今週中には産まれるよ!
って言われてるけど、本当に産まれるのかな😅?
お腹頻繁に張るし、痛みあるし、お尻に違和感あるし、おりものも増えてきたし、異様に眠いしと兆候はあるんだけどなー😭😭

コメント

ロッタ

予定日一緒のロッタです!
あれから私もまだです💔
8月中旬予定日で保育園のママ友と友達の奥さんは今日の朝生まれてて満月パワー思いっきりもらってました😂

  • おもち

    おもち


    ロッタさ〜ん😍!同じく、わたしもまだです(*꒪꒫꒪)笑
    おお!満月パワーで出産したお友だちが二人もいるとは…!
    こりゃあやかるしかないですね😍
    満月終わっちゃったけど、6日までは大潮らしいので、まだまだ期待しちゃいましょ🤣笑

    • 8月4日
  • ロッタ

    ロッタ

    本当に6日までに引力で何とか生まれて欲しいもんですね😂‼
    同じ出産日になったらこれまた凄いですね👶✨💕

    • 8月4日
  • おもち

    おもち


    ほんとですよね🤣💓
    せめてお盆前には…!!!笑笑
    もうそうなったら運命としか言いようがないですね😍💓
    出産報告楽しみにしてますね(*ˊ艸ˋ)♪*

    • 8月4日
はじめてのママリ🔰

わたしもうまれませんでしたー😂💦

  • おもち

    おもち


    わー😭😭
    同じくわたしもですよー😭😭
    今日こそは…!って思ってるけど心折れそうですww

    • 8月5日