※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Ri_bon15
妊活

HCG注射後の体の変化について疑問があります。排卵後に注射したが特に変化なし。生理前の体温の変化に注目し、低温期が早く始まったことに驚いています。これはHCG注射の影響でしょうか?

HCGの注射をされている方
注射後に何か自分でわかるような
体の変化はありますか??(・∀・)

今月、初めて排卵確認後に注射しましたが
体温等とくにコレ!といった変化がなく
こんなものなのかな???₍₍ (* ॑ ॑* ) ⁾⁾
とふと疑問に思いました

今日、リセットしたのですが
今までと違う?と思うことは
生理後すぐに低温期にならなかったのに
今月は生理前2日前から
ガクッと体温が下がった事です

これはHCG注射のおかげ?なのでしょうか??

コメント

よちこむ

回答になっていないかもしれませんが…
私も特にこれと言って変化は感じませんでした。注射後、高温期も順調に続いていた為嬉しくなって超フライング検査をして陽性が出ました。ですがこれは注射による偽陽性である事が分かり落胆した記憶があります。
私の経験上、注射を打ったことによる体の変化は特にないように思います。

• Ri_bon15

Ri_bon15

コメントありがとうございます!

私と同じように変化を感じない方がいるとわかり、少し安心しました!
    フライングし過ぎると注射によって陽性反応が出ることもあるんですね( •̅_•̅ )
    コレから参考にさせて貰います!

• 7月2日
chinami

私は、今までなかった乳首痛と凄い胸のハリと生理よりだいぶ前なのに結構な下腹部痛がありました😭

• Ri_bon15

Ri_bon15

コメントありがとうございます!

実は生理予定日前に、胸のハリとか出るのかな!?と少し期待してたのですが、なーんにも症状でませんでした...

やはり、胸のハリ等の症状が出る方もいらっしゃるんですね(*¨*)

参考にさせて貰います!

• 7月2日