※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママ
ファッション・コスメ

お財布について❣️長財布とミニ財布をバッグによって変えてるんですけど…

お財布について❣️

長財布とミニ財布をバッグによって変えてるんですけど、どちらも元カレにもらったもので変えたいなと思っています😣💦かわいくてお気に入りですが、旦那に申し訳ないので😭😭😭

今の候補はセリーヌの三つ折りとヴィトンの長財布です🌟
どちらも欲しいけどどっちもまあまあ高いので
セリーヌをバレンシアガの三つ折りに変えるか
ステラの二つ折りに変えるか迷ってますー💦

みなさんどう思いますか??
やはり欲しいの二つ買うか、セリーヌだけで我慢するか…

年齢は28歳です❣️

迷いすぎて決まりませんー😭😭😭

コメント

ママリ

バレンシアガはロゴが剥げるとどこかで見て候補から外しました😭
ステラも可愛いですが、柔らかくて傷やスレに弱そうでこちらも長財布探してる際に除外...
2年前セリーヌは候補外で実物手に取ったことありませんが、せっかく買うならセリーヌだけにします😣✨
ちなみに私はヴィトンの長財布使ってます🥰
2年ちょっと経ちますが傷やスレほぼ0です🌟

• はじめてのママ

はじめてのママ

そうなんですねー💦
    情報ありがとうございます😊

ヴィトンいいですねー❣️
    やっぱセリーヌですかね💦
    長財布も欲しいけど普段小さいバッグばかりなのでミニ財布かなーって悩みすぎて疲れましたww

• 8月4日
はじめてのママリ

セリーヌはトリフォールドのことでしょうか🙂?
いま使っていますが、小銭はほぼ入らないのでキャッシュレス派ならおすすめしますが、現金派だと結構使いにくいと思います💦
あとは以外と厚みがあるので、ミニ財布って感じでは無いかな〜と感じます😂