※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
く~
子育て・グッズ

保育園の転園を考えています。大分市の戸次にある、みのり保育園がどんな園かご存知の方がいたら、教えてください😄

保育園の転園を考えています。
大分市の戸次にある、みのり保育園がどんな園かご存知の方がいたら、教えてください😄

コメント

ママリ

私も転園したのですがみのり保育園はとにかく先生達がみなさん感じがいいですよ!
良い所はお弁当日が少ない、今日食べた給食が展示してるので分かりやすいです。

気になった所は最初購入するものが多かったです。
指定カバン、体操服、制服、その他…
あと道の狭さです!
この前パパさんが車ぶつけた所を見ました(/_;)/

• く~

く~

コメントありがとうございます☺️

お弁当が少ないのは、とても有難いですね!!

道そんなに狭いんですね💔通えるにしても、しばらく練習が必要そうですね…💦

• 8月8日
さんた

知り合いの方が働いているのですが、職場環境が良くて、園もしっかリしてるそうです。ただ、人気があるので待機が多いですよ。転園は厳しいかもです。

• く~

く~

コメントありがとうございます☺️

職場環境がいいと安心ですね!!
    やっぱり人気なんですね💦今の保育園が、職場の都合で片道1時間かかるので、出来るだけ早めに転園したいんですが…😣

しばらく、転園希望を出して待とうかなと思います😣

• 8月8日