※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

友達に旦那の悪口を言われたことがありますか?幼なじみの女の子から、旦那についての悪口を言われ、困っています。その子とは仲が良いけど、旦那とも仲が良いため、どう対処すべきか悩んでいます。

友達に旦那の悪口?言われたことある方いますか?😅

幼なじみの女の子(独身)と、
私たち家族とたまにお出掛けします。

その子はもともと少し変わってるところもあるのですが、
産まれる前から親同士が仲が良く腐れ縁って感じです。

でも良いとこもあるし、
子供のことを可愛がってくれたり、
旦那とも仲良くしようとしてくれるので、
遊んでいましたが、今度女子会しよー!〇〇(旦那)のちょっと辞めてって思ったことあった🤭と言われました💦

旦那とその子は普通に仲も良いので、
ちゃかしたり、冗談も結構言い合います。
そのことかなーとおもうのですが、
他人に旦那の悪口を言われるのって嫌ですよね?

しかも毎回、遠出とかして車運転してくれたりしてるの旦那だし、
なんかなーって感じです。
内容をメールではめんどくさいからと言って教えてくれないのですがこう言う場合皆さんどうしますか?

コメント

み

こっちがめんどくさいって思っちゃいます😂
構ってちゃんなんですかね😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😊

めんどくさいですよね、、、
    結構かまってちゃんなのと、人に対してああ言われたのがやだとか多いタイプなんだと思います😅

• 8月4日
マリ

旦那の悪口を言われるのはいやですが、内容を聞いてから判断するかなぁと思います。
私ならちょっとしたことでわざわざ友人の旦那さんの嫌なところを伝えたりしないですが、例えば、旦那さんが言いよってきたとかだったら言うと思います💦
メールでも言えないのは、結構重めのことなのかなぁ?という印象を受けました。
ご友人さんのタイプがわからないので、可能性ないことならすいません💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

向こうも大したことないって言ってたのと、メール打つのがめんどくさくてメールで言いたくないみたいです。笑
    旦那はそのことの事は全然タイプじゃないし、さすがにそんな近場で手は出さないと思います…笑🤣🤣それだったら流石に私もキレます!笑

• 8月4日
よっしい

あまり構わないほうがいいと思います。
面倒くさい。
奥様に旦那の悪口を言おうとするなんて、アホか性格悪いかのどちらかです。
ほっておいたらいいと思います。

よっしい

今後はなるべく、旦那と友達とが一緒の場で遊ぶのは避けた方がいいと思います。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

聞いてみたら本当に大したこと無い内容でした。笑
    しばらく関わらないでおこうと思います!

• 8月5日