※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しめさば
妊娠・出産

内診グリグリの後のなんか痛いっていうのは、刺激をされた痛みですかね?

内診グリグリの後のなんか痛いっていうのは、刺激をされた痛みですかね?

コメント

ママリ

私も同じ週数でやってめちゃくちゃ痛かったです😂歩くだけでもう痛!って毎回言いそうな程痛かったです😅
多分そのまま陣痛に繋がれば…!みた痛みでした😊
しばらく数日は続きましたよ!
残念ながら私は陣痛に繋がらず、結局41週で産みました😊

• しめさば

しめさば

まだ赤ちゃん降りてきてないし、子宮口もしっかり閉じてたのですが今の時点で3500あるので、しますねって言われてものすごく痛かったです😂
    内診グリグリの後の痛みだとしたら、少しの間は続くんですかね?

• 8月4日
  • ママリ

ママリ

私は3日は続いたの覚えてます👀そのまま痛みがひいていくと、だんだん弱くなり、なくなります!

本陣痛に繋がれば、多分だんだん痛くなって2.3日で陣痛、出産かもです😊

早く産みたかったらどんどん痛いうちに運動をすすめられました😊

私も状況が同じでした😂
    赤ちゃん大きいのは嬉しいけど、どんどん大きくなると産むの怖いですよね😂

うち結局3.9㌔でしたよ😂

• 8月4日
  • しめさば

しめさば

そんなに痛み続くんですね😳今痛いな〜ってのが定期的にきてる感じがあるのでもしかしたら陣痛このまま来たりするかな?と喜んでたけど、内診グリグリの痛みですかね笑

これから散歩行ってきます!笑

私も1人目3900ありました笑

• 8月4日
  • ママリ

ママリ

続きましたよー!
    痛かった痛かった笑
    私も定期的に来てました!

でも万が一を備えて、充電満タンのスマホと妊婦マークと母子手帳、水分たくさんもってお散歩ぜひ行ってらっしゃいです😆‼️

• 8月4日
  • ママリ

ママリ

1人目が大きい子だと2人目もちょっと安心ですね💓

• 8月4日
  • しめさば

しめさば

なら、まだこれからってことですね🤣🤣
    内診グリグリが痛すぎてほんとに、陣痛耐えれる気がしません笑

なにがあるかわからないですもんね🥺ありがとうございます🙇‍♀️
    頑張ります😭😭

• 8月4日
  • ママリ

ママリ

本当に痛いですよね😅
    我慢しながら先生のカーテン越しに私も涙目なくらい😂

私は破水にも備えてナプキンまでして、毎日1万歩とか歩いてました😂笑

はい!とりあえず熱中症にお気をつけて😊

出産がんばってください💓

• 8月4日
  • しめさば

しめさば

手置くところを握りしめてました🤣
    今も後遺症で痛いしもう嫌です笑
    頑張ります😢💗

• 8月4日