※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
サプリ・健康

愛媛県中予地区在住です!5枚とか7枚入りのマスクはもう最近じゃどこの店…

愛媛県中予地区在住です!

5枚とか7枚入りのマスクはもう最近じゃどこの店舗でもみかけるようになりましたが、箱マスクは全然みません💦
最近売っているのみかけた方いますか?
そろそろ手持ちのマスクをきらすので、なかったら5枚、7枚入りのマスクを買う予定ですがよかったら教えてください🙇‍♀️

コメント

ペンギン村

1980円くらいだったらよく見かけます!🤔
よく見かけるんですが、どこか忘れてしまいました💦
ダイキかマルナカだったような気がします。
見かけたなかで1番安かったのはレディ薬局でした!1枚30円くらいで50枚入りでした。
これは先々週の日曜日の話しなので最近ではないですが💦

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

私が見れてないだけで、ちゃんと販売されてるんですね!ほっとしました、、😂笑
    でもやっぱり元々の値段にはなってないですよねー!3000円とかの時に比べたら安くなってきてますが😭

ありがとうございます!
    まわってみます🙇‍♀️✨

• 8月4日
🧚‍♂️

箱マスクちょこちょこ見かけます✨
コロナ流行前よりは安くないですがピークよりは下がってて2000円以内で見かけます💡
上の方が書かれてますがダイキで見たのとダイレックスでも見かけました💡

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ありがとうございます✨
    箱マスクもちゃんと出回っているみたいでほっとしてます😂笑
    近々、みにいってみます!!

• 8月4日
だるま

少し前ですが、レディ薬局で30枚入りのマスクが600円程で販売されていました(^^)

石井のマルナカは大量に箱でありましたし、ちょっと前に行った時は業務スーパーにも箱入りマスク置いてありましたよ😊

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

30枚入りといえど、久々にその値段がみれるんですね。。!😳
    今度チェックしてみます
    ありがとうございます✨

• 8月4日
ねないこだれだ

松山もかはわからないですがドンキで50枚入980円で買いました🤔お近くだったらみてみてください(・_・;)

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

情報ありがとうございます✨今度チェックしてみます!

• 8月5日
ままり

余戸インターのところの三浦屋人形店さん、1箱1500円くらいでマスク売ってます☺

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

情報ありがとうございます✨今度チェックしてみます!

• 8月5日
美愛mama❤️

この前レディで箱マスク買いました☺
30枚で598の消費税でしたし
マツモトキヨシでも買いましたよ💗
30枚で980円だったと思います。

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

自情報ありがとうございます✨今度チェックしてみます!

• 8月5日
あんぽんたん

ドラッグストアマックで50枚入り1980円で売ってます!いつ行っても在庫あります!

ただ、人に聞いた話だと少し大きめ?みたいなので、人気が無くて売れないのかもしれません💦

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ありがとうございます✨家の近くのマックではみかけず、、また今度チェックしてみます!

• 8月5日

箱マスク結構見かけますよ😊
レディにも売ってましたしスーパーでもみかけます‼️
ただ、全て中国産です💦

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

家のまわりの4店舗ぐるぐるまわってて、それでも見かけなくてまだ箱マスクは足りてないんだ、、とか思ってました😂もう少し足をのばして箱ゲットしたいと思います!
    回答ありがとうございます✨

• 8月6日