※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たまな
妊娠・出産

おりものに黒いおりものがあり、その後は茶色やピンクのおりものが出ています。来週の診察まで様子を見ても大丈夫でしょうか?同じ経験の方いますか?先週8wで心拍確認済みです。

昨日の夜に1回だけおりものシート半分ぐらいに黒いおりものがありました。
その後おりものシートが汚れることはなく、拭くと茶おりかピンク(おりものに混じったような薄い血)っぽいのが付く程度です。

診察は来週なのですが、それまで様子見でいいと思いますか?
同じような方いらっしゃいますか?
先週8wで心拍確認してます!

コメント

A

私もそのぐらいで茶おり?みたいなの
でて病院行きました!!
そこの先生は出血があればくるように!
だったので!
その時期は茶おりはよくあるみたいです!

  • たまな

    たまな

    5wぐらいから茶おりがあるので、先生に相談しましたが心配ないとのことでした😅
    黒いおりものは初めてでビックリしました😭

    • 8月4日
めろんぱん

私もその頃そんな感じでした!
娘の時にはなかったことだったので慌てて病院に電話したら、量が多くなったり腹痛が伴ってくるなら受診してください、とのことだったので、できるだけ安静にしてました💦心配ですよね💦
今は少量の出血も茶おりもほとんどないです!

  • たまな

    たまな

    黒いおりものもありましたか😣?
    いつまで出血やおりものありましたか?

    • 8月4日
  • めろんぱん

    めろんぱん


    黒っぽいのもありました😣
    12w、13wは1日しかでてないです!
    それまでは4日続いたりとかしてました💦
    でも健診前日になるとピタッと止まり、内診してもらっても出血した跡すらないね〜と言われ😅結局原因はなんだったのかわかりません😭

    • 8月4日
  • たまな

    たまな

    黒あったんですね!
    私も同じような感じです😰
    心配ないと言われて出血続くの不安です😭
    根気よく耐えます😂

    • 8月4日