※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ましゅまろ.
ココロ・悩み

子供たちが夜遅くまで遊んでおり、騒音や問題行動が続いて困っています。近所の方や親にも改善されず、どうすればいいか悩んでいます。どのように対処したらよいでしょうか。

皆さんお子さんを家の前なら何時まで遊ばせていますか?😶家の隣の住宅地で小学生低学年くらいの子供達が遅くて22時早くても20時くらいまで毎日遊んでいます😂

声もかなり大きくうちで飼っている犬が反応して
吠えてしまい子供がせっかく寝たのにおきてしまうことも
しばしばありイラッとしてしまいます(;_;)💦

子供たちだけで遊んでいるようで道路に飛び出してきたり
うちの庭に入ってきて石拾いをしたりしてかなり
迷惑しています😢親御さんに直接注意した近所の方も
居ますが一向に改善される気配もなくむしろ悪化してて
どうしたらいいか分かりません(;_;)みなさんなら
どう対処されますか?教えてください🙇‍♂️

コメント

みかぽ

うちは17時には帰宅させてます😂
旦那が休みなら近くでザリガニ釣りやサッカーしてますが、、それでも17時半には入ってますね😃

それは児相に連絡レベルかと💧

• ましゅまろ.

ましゅまろ.

だいたいそれくらいの時間ですよね😂!私の感覚がおかしいのかなと思ってました😭ありがとうございます😭

これ以上ひどくなるようなら児童相談所に連絡してみます😭

• 8月4日
チム

22時?20時?
どちらにしても遅いですね💦放置子なんですかね💦

うちは2つ隣のお宅のお子さんが家の前の道路で子供達だけでボール遊びをしていて、一回うちの車に当たってお父さんに気をつけてください。って言ったけど今度はお父さん込みで遊んでて別のお宅の車にボール当ててて、もうお手上げです😣ボール遊びしてるのを目撃するたんびに、徒歩2、3分歩いた所に公園あるんだから公園行けばいいのに…とイライラしてます。

まんまるごうくん

え😂そんな遅くまで遊んでる子いてるんですね😂

うちは17時に帰ってこさせてます✌️
家の前なら18時まで旦那とセミとったりしてます。笑

私ならもう最終、児相に言います😂