※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ほのち
雑談・つぶやき

駐車場から出てくる1台の軽バン、運転してたのはアフリカ?南アフリカ系…

駐車場から出てくる1台の軽バン、運転してたのはアフリカ?南アフリカ系の男性でした。
歩行者がいるのに対して停車して手を上げて挨拶してて、日本人らしい自然な振る舞いにかっこいいなぁと思ってしまった☺️

母国ではない異国の地で違和感なく生活してる姿、素敵ですね☺️
彼にとってはなんてことない当たり前の行動だったとおもうけど、私は元気出ました😊

コメント

ハナ

かっこいい!素敵ですね😍
昔ハワイに行ってレンタカーで運転中、道を譲られたので軽く手を挙げてお礼をしたら、ピースサインが返ってきたこと思い出しました✌️😂💕
余裕を持った運転、素敵だと思います♡

  • ほのち

    ほのち

    ピースサイン😆❣️素敵です😍

    • 8月4日