※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
レモン🍋
子育て・グッズ

興奮や怒りで後頭部を床にぶつける習慣があり、痛みを感じるけどすぐに元気になる。同じような経験をしたお子さんがいるか相談したいです。

最近、ふざけて興奮した時や気に入らない事があって癇癪を起こす時など、座った状態から後にひっくり返り後頭部をフローリング床に勢いよくゴンっとぶつけます😓ジョイントマットの上や柔らかい所の時はまだいいのですが、こっちは毎回頭ぶつける度にヒヤッとしています💦その時は痛くて泣く時もありますがすぐケロっとして遊びまた同じ繰り返しで😅同じように後頭部をぶつけるお子さんの経験ある方いますか?

コメント

きのこ

上の子が癇癪起こしたら
30分くらいそんな感じで
たった状態から勢いよく倒れて
頭やおでこうちつけてました!

  • レモン🍋

    レモン🍋


    立った状態からですか😵💦うちも勢いよく倒れて結構な音するから痛々しいです😓

    • 8月4日
  • きのこ

    きのこ


    それを外でもするので
    他人からすごい目で見られてました😅
    目はいってるし、この子死ぬんだ。と
    本気での思いました🥺

    • 8月4日