※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
逢ちゃんママ
雑談・つぶやき

今日妊婦さんを見掛けて思いました。子どもが生まれたときのことを考え…

今日妊婦さんを見掛けて思いました。

子どもが生まれたときのことを考えて、幸せいっぱいだったあの時間😊
つわりも出産も苦しかったけど、この子のために頑張って良かった💕

妊娠を経験し、妊婦さんの大変さも分かった今。
今まで以上にマタニティマーク見掛けたら席譲ってあげようって思うし、元気な赤ちゃん産んでくださいね😊って声掛けたくなっちゃいます😄💦
マタニティマークも付けにくいって人もいるけど、つわりのときやお腹がまだ大きくない人こそ、付けて欲しいなって思います👍
やっぱりお腹が大きい=妊婦ってイメージが強いから、周りの人も気づきにくいんですよね。
一番辛い時なのに😖💧
子供を授かるって本当に奇跡だし、母子ともに健康で出産を終えることも奇跡です。
こういうのって経験してこそ心から思えますよね!
妊婦さんって色々制限されてる中、心も体も削ってお腹の子のためにほんと頑張ってます💕
みんなで大切にしてあげないとですよね😘

コメント

芽依

ほんと、その通りですよね

妊娠、出産を経験したから
周りのサポートの有り難みを感じれました。
『マタニティマークつけたくない』と言われる方もいますが私は初期からお世話になってました😊

何事もなく健康的に産まれてくれて本当によかった🌻

支えてくださった皆さんにも感謝ですね(^^)

• 逢ちゃんママ

逢ちゃんママ

お返事遅くなってしまって申し訳ありません😭

私も出産してみて色々思うこと感じることたくさんありました😋
    元気に赤ちゃんが産まれてくるってだけでも、ほんとすごいことですよね😍
    マタニティマークは、ちゃんと意味のあるマークなので、周りの人も気付いてあげないとですよね💕

• 8月5日