※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まんまる
産婦人科・小児科

高橋レディースクリニックの待ち時間や出産費用について教えてください。

川口市 高橋レディースクリニックに通ってる方またはそこで出産した方

待ち時間はやはり長いんですか?

どのくらい待ちますか?

出産費用はいくらかかりましたか?

教えてください(>人<;)

コメント

たむ

すみません!川口すみです♡
通ってませんが、高橋さん通おうとしたので調べましたが、待ち時間はかなりあるみたいですよ!
先生がおじーちゃん先生1人らしく優しいらしいですが緊急などがあるとかなりまつみたいです。
緊急がなくても混んでるみたいです。
予約制ではないから大体2〜3時間とききました。
出産費用は実際はわかりませんがHPに書いてありました。

私はつわりがひどかったので、車で高橋さんもいく予定だったので予約制の浦和の口コミいいところにしました。

• まんまる

まんまる

ありがとうございます(^ ^)
    やっぱり待ち時間がかなりあるというウワサですよね、、。
    後で調べたら妊婦健診は川口市以外でも券が使えるんですね!

• 7月3日
  • たむ

たむ

つかえますよ!
    県をまたぐと分かりませんが埼玉県内なら支障ないです☆
    川口だと高橋さん以外は微妙みたいだし婦人科ばかりで産みはやってないので私は浦和にしました☆

• 7月3日
yume

川口にも出産できる病院は他にもありますよ。少なくなってきているのは確かですが、ほとんど市内で産んでると思います。偏った意見のみ参考にされるのはもったいないです。私の周りはみんな色々なところで産んでいて微妙なんてことないです!!
高橋は 予約5時でも10時過ぎになったとか聞いたことありますが、一応もうすぐな時にメール連絡が来るので家で待機できるそうです。ちゃんと予約制なので大丈夫です。
そんな妊婦健診の時間なので入院中の回診は夜11〜12時とかだそうです。
少し遅いレスですが、よかったら参考に。