※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
れんれん
雑談・つぶやき

子供を乗せたままベビーカーを転倒させてしまいました。私がベビーカー…

子供を乗せたままベビーカーを転倒させてしまいました。

私がベビーカーから離れ、目を離している隙に上の子がベビーカーを押そうとしてそのまま転倒させてしまいました。

上の子は下の子を私のそばに連れてってくれようとしたみたいで、倒しちゃってすごく凹んでいました。

下の子に大した怪我はなかったのでよかったのですが、
上の子はにも下の子にもすごく可哀想なことをしてしまったとすごく罪悪感でいっぱいです。

コメント

はじめてのママリ

怪我がなくてよかったじゃないですか😊誰も悪くないですよ。ご自分を責めないでください。

さる

優しいお姉ちゃんですね😭
けががなくて本当によかったです😌
上の子はよかれと思っていろいろしますもんね💦

ゆい🌈(今年からダイエット!)

お子さん怪我なくて
何よりでした😭
次から気をつけたら
大丈夫です😊
お母さん悪くないです🙏

毎日爆走女!ママチャリとり子🐔HKМ

うちもありますよ😭しかも何度か😣怪我がなくてなによりです🥺思わぬところに危険がいっぱいですよね😢
毎日お疲れ様です!

れんれん


まとめての返信申し訳ありません。
悪くないと言っていただけて心が少し救われました😭
今までこんなことがなかったので完全に油断してました💦
今後ないよう気をつけます😣