※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

義兄と旦那が喧嘩。殴り合いの。これからの付き合いもあるのにどうした…

義兄と旦那が喧嘩。殴り合いの。
これからの付き合いもあるのに
どうしたらいんでしょうか。
別にどちらが悪いというわけではありません。
どっちもどっちです。
お互い酒を飲んでいておきたことです。
どちらもプライドがあるようで、
謝ることはありません。
こちらからすると、いい迷惑です。
こっちも気を使うし普通になんで
そんなことで喧嘩になるの?って感じです。

コメント

まぁちゃん

あらら、大変でらっしゃいますね^^;

義実家さんは何か仰ってますか?
息子さん方の兄弟喧嘩なわけですから、義実家さんがお2人を諭してくれたら1番いいと思うのですが...。

しばらく様子を見ても修復が難しいようであれば、弟さんであるご主人から一言あれば義兄さんは納得されるんじゃないでしょうか?

私にも弟が2人いますが、長男から次男に謝ることはそうないですね>_<
多分、大抵どこの兄弟間もそういうものかと思います(¬_¬)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

姉の旦那と私の旦那です、わら

• 8月4日
  • まぁちゃん

まぁちゃん

そうなんですね‼︎血縁関係がない、本当の義兄弟間ということですね>_<

お姉さんは何て仰ってるんですかね?
    主さんと同じように関係性を修復して欲しいんでしょうか?

例えお姉さんのご主人が主さんのご主人より歳下だとしても、義兄さんになるわけですから、ご主人が一歩譲って謝罪するのが一番いいかもとは思います^^;

しばらく様子を見て、やんわりと提案されてはいかがでしょうか^ ^

• 8月4日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

んー
    旦那から謝るとのはしないかんじですね〜なんか上から旦那の方が上からなんですよ。笑
    なので謝るとかは難しそうです笑
    私からしたらあやまれっておもうけど、おれは謝らないというかんじですわ、笑
    それにお正月やお盆など毎回あつまります。
    だけど、おれはいかんよっていってました。
    もっと大人になってほしいなーって内心おもいます、

• 8月4日
  • まぁちゃん

まぁちゃん

結婚後の家族とのことは、意地とか云々ではなく、先々を考えないとですもんね(^^;

でも、無理に謝罪したとしても後々違う形で衝突するかもですから、様子見でいいかもですね^ ^

きっと少しずつ大黒柱としてご自覚が持てる日が来ると思いますよ(^^)

• 8月4日