※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めろめろ
家族・旦那

この8月から娘の保育所登園が始まりました😊✨娘の反応や、生活の変化にわ…

この8月から娘の保育所登園が始まりました😊✨
娘の反応や、生活の変化にわくわくしながらも、
やっぱり大変ですね💦💦
朝の準備💦💦

まだ慣らし保育中なので、仕事も復帰してませんが、
こんなにも時間に追われるのか!!
仕事始まったらと思うとゾゾゾーっとしています。

今日はゴミ捨てもあり、、

朝起きて、自分の用意して
娘の起こして、ご飯食べさせながらもいろいろ用意して、、ふと旦那を見ると、、、

ゴミ捨てをせっせと何も言わずにやってくれていました、、、

その前の晩は、回して干し忘れていた洗濯物を干しておいてくれました、、、

しかも今日は、保育所の送りも一緒に行きたいとついてきてくれました。。自分も追い追いやらないといけないから見せて欲しいと。

旦那にイライラがすることもありますが
旦那なりにいろいろと考えてくれてるんだなぁーっと
朝からほのぼのとしました😊✨

なんだか惚気みたいになってしまいましたが、、
とても嬉しい気持ちを誰かに聞いてほしくて書きました^_^

コメント

ゆうママ

素晴らしい旦那様ですね!
ほんと協力してもらってこと成り立つことがたくさんあると思います😣

はるたん

慣らし保育お疲れさまです!素敵な旦那様ですね♥️娘も10月から保育園です。めろめろさん一家を目指して家族仲良く協力して頑張ります😊✨

みなみ

素敵な旦那さんですね😊
何も言わずにゴミ捨てしてくれる旦那さんって意外と少ないと思います!笑