※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
やっちゃん31
子育て・グッズ

マザーズバッグのおすすめは?ブランドか機能性か迷っています。画像もあれば教えてください。

みなさんのおすすめマザーズバック(トートバッグ)を教えてください♡
せっかくボーナスも入ったし、出産前最後に、ブランドのものを買うか、やっぱり機能性を重視するか迷ってます♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪
よかったら画像も貼ってください!

コメント

sola

わかりにくいですが、コウノトリで小栗旬さんが持っていたporterのバッグにしてました!
他にも色々買っちゃったんですが、これが一番大きくて荷物が多い私にとっては使いやすかったです\(^o^)/

• やっちゃん31

やっちゃん31

いいですねー!
    夫にも持ってもらうのもら抵抗がなさそうだし、調べてみます♡

• 7月2日
  • sola

sola

持ち手も調節出来て、使い易いです!
    サイズが2つあるんですが小栗旬さんが大きい方をドラマで使っていたので私も便乗して大きい方の同じ色使ってました^^

• 7月2日
  • やっちゃん31

やっちゃん31

やっぱり荷物って増えちゃうんですよね?
    まだ、出産前なのでなんだかそうぞうできなくて…

• 7月2日
  • sola

sola

どうなんですかね(・・;)
    私は完ミだったのと、根っからの心配性だったので…増えちゃいました(T_T)

• 7月2日
  • やっちゃん31

やっちゃん31

そうですよね!
    母乳なのかミルクなのかでも荷物の量ってかわりますよね!
    何が何でも母乳とは思ってないのでいいんですが、出るか出ないから産まないとわからないですね(´;ω;`)

• 7月2日
  • sola

sola

水筒と湯冷しと哺乳瓶はだいぶ荷物になりますからね(・・;)
    人によってはバッグを分ける方も居るので、財布とか携帯入れるために小さめのバッグと子供の荷物で大きいマザーバッグと…。本当人それぞれですよね(´Д` )

• 7月2日
  • やっちゃん31

やっちゃん31

なるほどー!貴重品だけわけるとかですね♡
    たしかにそれだったらちょっと離れた時とかも安心ですよね♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪
    子供が生まれてから自分でさぐりさぐり、スタイルを確立していくしかないんですねー!

• 7月2日
  • sola

sola

最初は大きめのショルダーバッグ買って、2つ目としてこのporterのトートバッグ買って、今はもう重くて抱っこ紐で移動出来ないので大きめのリュック買いました(๑°⌓°๑) 笑

• 7月2日
kuku

マークジェイコブスのマザーズバッグが欲しかったんですけど、もうアウトレットでしか販売していないと言われたのでこちらを購入しました💡

軽さ重視しました♡
可愛いのいっぱいあって迷いますよね〜♡

• やっちゃん31

やっちゃん31

リボンがかわいいですー!
    そうなんですか?
    アウトレットでの販売のみ?
    そういうこともあるんですね(´;ω;`)
    軽さはやっぱり重要ですよね((´∀`))

• 7月2日
  • kuku

kuku

リボン取り外し可能なので、好きなところに付けられます♪
    ポケットも多いし2wayなのでオススメです〜♡

マークはもうアウトレットでの販売のみらしいです(;_;)正規店での取り扱いは終了したと言われました😭残念ですよね💦
    でもお値段がマークの半分以下だったので、まぁこれはこれで有りかなと思ってます♡笑

• 7月2日
  • やっちゃん31

やっちゃん31

お値段半分以下!
    赤ちゃんのものにもお金かかるし、それは主婦にはありがたいですねー♡
    調べてみます((´∀`))

• 7月2日
  • やっちゃん31

やっちゃん31

今頃また質問してすみません。
    まだ迷っているんですが、このバックはデニム風の生地みたいですが、デニムを履いているときはやっぱり持てない感じですか?

• 7月11日
  • kuku

kuku

個人的には、デニムのパンツとなら合わせられるかなと思います💡
    雑誌で、薄いデニムパンツと合わせている画像もありましたし。。♡
    トップスが同じような濃いデニムだと持てないかなぁって感じですが、これよりも薄い色とか、同じような色でもパンツなら持てるかなって思ってます💡

私センス自信がないので参考にならないかもですが😂💦

• 7月11日
  • やっちゃん31

やっちゃん31

ご親切にありがとうございます♡
    すごく参考になりました♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪
    写真ではいまいた色がはっきりとわからなくてデニムの時にもてる?というのがわたしの中でひっかかっていたんですが、助かりましたー!
    とにかく迷いましたが、そろそろ決めたいと思います((´∀`))

• 7月11日
  • kuku

kuku

写真だけだと悩みますよねー💦
    色んな口コミもあって、私も悩みまくりました💦
    少しでも参考になったなら良かったです☺️
    満足のいくものが見つかりますように♡

• 7月11日
yumi

お祝いでこちらのネイビーをいただきました(^^)
お休みの日は中身をそのままでパパに持ってもらってます!

• やっちゃん31

やっちゃん31

ラルフのバックをいただけるなんて、嬉しいですねー♡
    メンズもオッケーだしかわいいです♡
    見てみます♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

• 7月2日

マークジェイコブスのマザーズバックはキルティングなので軽くて使いやすいです♪
オムツ替えマットもオソロイで付いてます^ ^

• やっちゃん31

やっちゃん31

マークジェイコブス、わたしもいいなぁとおもって調べてました♡
    やっぱりかわいいですねー((´∀`))軽いのもいいです!

• 7月2日

退会ユーザー

ブランド物にしては値段が高くないのもいいですよね♪
    サイドに水筒などが入るポケットが付いてるのも使いやすいです^ ^

• 7月2日
  • やっちゃん31

やっちゃん31

ポケット、便利ですね♡
    そうなんです、ブランドって言ってもやっぱりそんなに高いのは無理なので…。

• 7月2日