※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こころ
ココロ・悩み

旦那の姪っ子が友達を連れて突撃訪問。迷惑で怪我の心配も。旦那に連絡し、義妹にも伝えたが対応は不明。義両親は怒っても良いと言ったが、友達の前では控えめに。帰り道は寄り道しないよう促した。

旦那の方の姪っ子ちゃんの通学路に私達が住んでいて
学校の帰りに私の家に友達を連れて突撃訪問2回目😅

日曜日に関してはすぐ近くにある私の実家に
友達を連れて訪問💦

姪っ子だけならまだいいけど見ず知らずの子を学校帰りに
しかもコロナが増えて来てる中で連れて来られるのは
正直迷惑だし階段が急な家のアパートの階段で
怪我をされても尚更困る😱!

旦那にすぐに連絡を入れ
義妹に連絡するとは言ってたけどどうなる事か💦
日曜日にたまたま義実家に居て実家から連絡が入り
義両親に伝えて義母が怒って良いよとは
言っていたが流石に友達の前では怒れず
学校帰りは寄り道せずに帰ろうとだけ
促しておきました😅
私が言うと角が立つから言いませんが
旦那がしっかり言ってくれるのかは不明😔

コメント

はじめてのママリ🔰

それは嫌ですね~

でも好かれてるんだろうな~とおもっちゃいました。。

嫌いな人のとこにわざわざ行かないと思うので。

でも今の時期は控えてほしいですよね~( ゚ー゚)

  • こころ

    こころ

    コメントありがとうございます✨

    そう言って頂けて光栄です😊💦
    そうですね🙄
    ま、今じゃなくても
    友達連れは迷惑ですけど(笑)

    • 8月4日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    迷惑ですね~

    でもきっとその子はももなさんのとこに行きたい理由があるのかなと思いました。。。

    でもまたにならいいけど
    突然こられたりしたら
    私もちょっとってなります。
    来ても構わないけど

    後でお礼など言われますか??
    やはり親の態度でこちらも変わりますよね~

    感謝されたりしたら
    まぁと思えるけど
    なにも言われないのは私だったら
    嫌ですし。。。

    • 8月4日