※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
pink.
妊娠・出産

腰痛とお腹の痛みがあり、支え帯を使うか迷っています。逆子の情報に不安があります。支え帯を使っても赤ちゃんに影響はないでしょうか?感想を教えてください。

最近立ったり歩いたりすると時々
腰痛とお腹の右側の筋?がピキピキ痛い時があり、支え帯を購入しようかと思っています◎
ただ支え帯を調べると逆子なのがそのままになったり様は赤ちゃんが固定されるとの情報を目にしました😩
先週検診に行った時は逆子じゃなかったのですがいつも胎動を左右同時に感じることが多く
支え帯で固定してしまったら赤ちゃんが横向きで固定されちゃうのかな?と不安です。
支え帯つかっても大丈夫ですかね?
あと、使ってる方いたら感想教えてください!

コメント

たむ

私は妊婦帯を支えにつけてますが、最近恥骨がかなりいたいのでトコちゃんベルト買いました♡
妊婦帯だけでもなんか心配ですよね!
30週以降でもグルグルまわってるのできつすぎにしなければ大丈夫かと♡月曜に整骨院いってきます!

• pink.

pink.

ピジョンの妊婦帯と支え帯セットを購入しました!
    すごい楽になりよかったです☺

• 7月3日