※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
エルサ
家族・旦那

妊娠してから、夜の営みが全然なくて旦那も気を使ってくれてるんだな。…

妊娠してから、夜の営みが全然なくて
旦那も気を使ってくれてるんだな。って思ってたら
昨夜、旦那から誘ってきました。

誘ってくれるのは久々で嬉しかったんだけど、
昨日ぎっくり腰になって動けないんです。。。わたし。
全く動けないし。腰が痛くて気持ちも入らないし。

何で誘われたのが昨日だったんだろ。

あの人は私に気を使ってくれてる人だと思ったのに
よりによってぎっくり腰になった当日って。。。

結局は本能のまま行動してるのかな。って
思ってしまった。。。

また誘われる日は何ヶ月後になるんだか😭😭

コメント

はじめてのママリ🔰 

旦那さんぎっくり腰になったの知ってるんですよね?なんでぎっくり腰になった日なのか謎すぎますね、、

  • エルサ

    エルサ


    普通に知ってます😭
    お風呂に浸かった方がいいよって
    仕事終わりなのにお風呂掃除してくれたり。
    湿布貼ったら?とか心配もしてくれて。
    ※ただ妊娠中だから湿布は断りました。

    本当、謎なんです💦

    • 8月4日
なな

自分がしたくなくて拒否してる、ではなく、1度エルサさんに拒否されたから誘いづらくなった。
にレスの理由を変えたかっただけでは無いですか?

  • エルサ

    エルサ


    レスを人のせいにしようとしたのかぁー!!!
    そうゆう事も考えつくよーな旦那だわ。。。

    • 8月4日