※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

服を着せるときに怒り、腕を通すときに泣くことがあります。手を掴まれるのも嫌がります。同じ経験の方いますか?

服着せるとき怒ります😵特に腕を通すときにピキイイイイイイイって怒って泣きます💦同じような方いませんか?手を掴まれるのが基本嫌がる気がします💦手を握ると引っ込めるし😞

コメント

ユウ♡

いま保育園に通わせていて保育士さんが着替えさせてるところを何度も見てますが、みんなそんな感じですよ😅
で着替えおわったらピタっとやむ。。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

よかったです😭
    みんな泣いたり怒ったりしてますか?💦うちの子激しくて💦

• 8月4日
  • ユウ♡

ユウ♡

よく着替え中を目撃しますが、泣いたり怒ったりしてますよ!そのときが一番嫌みたいです!
    うちの子も朝そんな感じなので時間かかります😅
    抱っこで両脇かかえるときは泣かないですよね?

• 8月4日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

かかえるのは泣かないです!そのままずっといるとおろせーって怒りますけどね🤣
    でも腕通すのに引っ張ったり、手を握ったりすると怒ります笑

• 8月4日
  • ユウ♡

ユウ♡

そうなんですね!😅単に着替え嫌いなんだと思います!

• 8月4日