※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もも
住まい

築4年の中古住宅を購入したのですが、お風呂の床が画像のようになってい…

築4年の中古住宅を購入したのですが、お風呂の床が画像のようになっていました。これは塗装?の剥がれでしょうか?汚れでしょうか?( * ॑꒳ ॑*)

コメント

汚れではないですか??重曹を撒いて、お酢をスプレーしてしばらく置いてからブラシでこすってみてください。

目地?のところは色がついていないので汚れなんじゃないかなーと。(剥がれだったら凹部分は剥がれない)

• もも

もも

コメントありがとうございます😄確かに目地の所は色がついてないですね!光で気づかなかったのですが、よくよく見ると床の端っこがこの剥がれてるように見える部分と同じ白色でした!!
    掃除の仕方まで教えていただいてありがとうございます。頑張って掃除します☺️

• 8月4日
のん

汚れじゃないですかね☺️
賃貸ですがカラリ床とかだと剥がれたようになります。うちは旦那の足汚れて帰るので剥がれ&黒ずんだ感じになりますが(笑)

• もも

もも

コメントありがとうございます😄これカラリ床というんですね!それすら知らなかったです笑
    汚れたらこんな風に剥がれたようになるんですね!教えていただいてありがとうございます。頑張って掃除します💪☺️

• 8月4日