※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あめ
家事・料理

悲報ですうちの子パンが大好きで、(特にアンパンマンパン)朝は私も全く…

悲報です
うちの子パンが大好きで、(特にアンパンマンパン)朝は私も全く動けないので、パンとバナナ出して終わり!だったのに、ついにパンに飽きてしまったようなのです!😭

シリアルは好きではなく、とりあえずおさかなソーセージとクラッカーに変えましたが、あんまり嬉しくなさそう…

一歳の朝ごはんで、すぐに出せるご飯なにがあるでしょーかー?

朝ごはんでなくても、火を通したりせずそのまま出せる、おかず?ごはん?あったら知りたいです!!🙇‍♀️

コメント

おだんごかーちゃん

レンチンも面倒ですかね😣?
我が家は冷凍のアンパンマンポテトと焼きおにぎり常備しています!

• あめ

あめ

買います!笑

• 8月4日
k

ホットケーキをまとめて作っておいて、冷凍しとくのはどいですか?

レンチンは必要ですが~💦

• あめ

あめ

やります!!🙇‍♀️

• 8月4日
ももち

うちもそういう時期があったのですが、食パン小さく切ってジャム塗って出したら、それにハマったりです。
あとチーズとか!

• あめ

あめ

チーズも、飽きたようで…涙 ジャムは拒否されました!笑

• 8月4日
りんりんご

うちは小さい頃は鮭フレークと海苔の佃煮を少し混ぜたご飯が大好きでしたねぇ♡
あとはアンパンマンカレー(レトルト)も大好きでしたね♡

• あめ

あめ

朝からご飯でもいいですね!

• 8月4日
3人のシングルまま

パン楽ですよね😂うちもさすがに飽きるだろうなと思ってパンの種類をしょっちゅう変えてますがパンの種類変えても駄目そうですか??

だとしたらアンパンマンうどんとか冷凍のドリアとか🤔?

• あめ

あめ

そうですね!パン変えてみます!一歳だと食パンとアンパンまんパン以外だとどんなパンあげたらいいですかね??

• 8月4日
  • 3人のシングルまま

3人のシングルまま

うち1歳6ヶ月ですが普通にクリームパンとか蒸しパンとかあげてますよ😂嫌な人は嫌だと思いますが、、、笑

• 8月4日
  • あめ

あめ

全然気にしなくてマックとかたまにあげてます笑
    蒸しパンとか買ってみます!🙇‍♀️

• 8月4日
まー

うちはコーン缶、枝豆、ベビーチーズを常備してます(^^)

• まー

まー

あと海苔にご飯挟んでキッチンバサミで切ったペタンコおにぎりとかも楽です❣️

• 8月4日
  • あめ

あめ

コーンと枝豆食べないんですよね😭かなしい
    おにぎりいいですね、

• 8月4日