※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みみちゃん
お仕事

看護師の方へ、お子さんがいる状況でのフルタイムやパートの勤務について、地域差も考慮しつつ、手取りについて教えていただけますか?

お子さんがいる、
看護師の方に質問です!

フルタイムですか?
パートですか?

地域によって差はありますが、
差し支えなければ、
手取りも教えて頂けたら嬉しいです😊

コメント

さらい

パートです
20万ほどです。

• みみちゃん

みみちゃん

ありがとうございます😊

• 8月4日
azu

保育園勤務です。
フルで出勤すれば、30万程度の手取りです。ただ、早退や欠勤、有給など毎月かなりの数してますが…それでも25万くらいの手取りです。
残業ほぼなしで日勤のみ、土日休みなので子供と予定が合わせやすくおすすめです😊

• みみちゃん

みみちゃん

ありがとうございます😊
    やはり、早退欠勤増えますよね💦
    保育園は、どんな勤務内容なのですか?

• 8月4日
  • azu

azu

保育士が十分に確保されている園でしたら、事務仕事や怪我・体調不良児の対応になるかと思います。ただ、保育士が足りない園だとクラスに入って一緒に保育することになると思います。乳児クラスのある園だとおそらく0〜1歳児の保育に入ることが多いと思います😊園によっては担任を任されることもあるそうなので、そうなると仕事量はかなり多いかと…わたしは入職前に子どもがいるので定時で帰宅すること、担任などはせず補助に入るだけと言うことを伝えました👌✨

• 8月4日
  • みみちゃん

みみちゃん

なるほどです!
    担任などなると大変そうですね💦保育園となると、小児の看護知識も必要になりますよね🤔
    詳しくありがとうございます❣️

• 8月4日
かもあ

フルタイム正社員で夜勤ありです。
手取り30くらいです。

• みみちゃん

みみちゃん

ありがとうございます😊

• 8月4日
haaaachan

週4時短パートで祝日の数に左右されますが手取り19-22万で変動します🙆‍♀️