※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

実母のうちに息子を連れて行きたくありません。私は行きたくないので、…

実母のうちに息子を連れて行きたくありません。
私は行きたくないので、行くときは息子だけ行きます。
息子はばぁばのうちに行きたいと言うのですが、私は行かせたくありません。
昔から、母とはうまくいきません。
産後里帰りしたときも旦那を悪くいわれて喧嘩になり、私は実家を出て自宅に帰りました。高校の頃も、色々ありました。
母に息子をあわせたくありません。
今日もばぁばんちに行きたいと泣きまくり、行くことになりました。
私としては、複雑です。
行きたいというから行かせなきゃと思うのですが、嫌な気持ちになります。
もうすぐ迎えにきます。本当行かせたくない。

コメント

はじめてのママリ🔰

自分がいない状態で預けられる位の信頼関係は有るんですか?

私は実母との関係が悪くもなく良くもないですが
自分がいない状態で預けると
好き勝手お菓子やジュースを与えるし安全面も気になるので預けないです

息子もばぁばに逢いたいというより
お菓子やジュースを貰える!っていうので

ばぁばの家に行きたい行きたいって言ってると思うので行かせないです

息子さんは、おばぁちゃんが大好きで逢いたがっているのですか?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

預けている間は、心配しています。
    洋服が汚れたから、着替えさせたとか、勝手に実母好みの服を着せられていたり、そうゆうのも私は嫌です。

しかし、息子はばぁば大好きみたいです💦
    行きたい行きたい、泣いています。

安心しては、預けられていないです。

• 8月4日
ゆいx

うちも娘一人時代ココナッツさんと全く同じで、子供もそうでした💦

私は、娘が幼稚園時代、なんで行きたくないか、ごまかさず、嫌なくらいストレートにはっきり言ってましたよ😅💦

行ったら嫌味言われるし、娘には優しいかな?だけど、ママやんたから行くなら一人で遊びに行きな〜!ママ時期になったら迎えに行くからそれでもいいかと子供自身に選ばせてましたね^^;

子供がジジババラブ♡なんか、小学校までなので、今は今で素直に気持ち話したほうがママも楽になりいいんじゃないかな?💦

ママおばちゃん嫌いなの?には、あっさりまぁ、そうねぇと言ってました😅ただ、親の悪口は目の前では言わないようにしてましたね💦

そんな我が子は今、おばちゃん達を嫌うわけじゃないので、盆正月、数ヶ月に1回今は会うくらいですが、私は自身の正当防衛で、一対一では会わないようにしてます💦

これには親の了解もえなければなりませんが、そこはママ次第だと思います💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

子どもが懐いてると嫌ですよね💦
    今さっきばぁばが迎えに来て行っちゃいました。

息子はごめんねって謝ってきました😭😭😭
    ママ怒っちゃったからごめんね。でも行きたいって😭😭

もう最悪な気分です😭

息子に謝らせてしまうなんて、ダメなママだなって思っています😭💦💦

• 8月4日
ゆいx

打ちミスすみません💦
時期、時間の打ちミスです😢

あず

月1くらいでいく日を決めてみてはいかがでしょうか?
そしたら他の日に行きたいと言われてもいついつ行くからね!と明確に伝えられますし、お母さんはお母さんで月一子どもを見てもらって自由になるって考えるのは難しいですかね??
月一でしたらその日大量にお菓子を食べたからといって急に体に変化は起こりませんし😃

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

月1くらいの方がいいですよね💦
    そのくらいのペースにできるように、したいです。

ただ、今夏休みで💦
    余計に子どもも行きたいんでしょうね😭

ほんと、行かせたくないし、行きたいって言わないでほしいです💦

• 8月4日