※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
パピコ
お出かけ

出産予定日まであと11日なのですが、産まれる気配がしません💦先週おしる…

出産予定日まであと11日なのですが、産まれる気配がしません💦先週おしるしがあり、お腹の張りも頻繁にありました。子宮口1cm柔らかい状態なんですが、昨日から張りも気にならなくなり前駆陣痛も遠退きました!胎動はあります。
今週末は内診グリグリがある予定です💦
急展開で陣痛きたりしますかね…😣?
明日は満月なので旦那に期待されてます💦

コメント

旦那はプーさん

内診グリグリで陣痛に繋がる可能性もありますよ☺❤️

  • パピコ

    パピコ

    そうですよね✨
    内診グリグリ怖いですが頑張ります♥️

    • 8月4日
はじめてのママリ🔰

もう何があるか分からない状態ですよ🤗💕でも気長に待ちましょう😊産まれてからは忙しいですよ😂

  • パピコ

    パピコ

    ソワソワします🥺✨
    気長に待つようにします🤗

    • 8月4日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    わたしまだ10週ですがその時が来るのを今から楽しみにして出産ストーリー読んじゃってます🤣🤣

    • 8月4日
deleted user

長男の時、そんな感じでした!
まだ生まれる感じしないなぁ〜と思ってたら、破水して出産になりました!
きっともうすぐ赤ちゃんに会えますよ😊

  • パピコ

    パピコ

    何があるか分からないですね!🥺🌼
    リラックスして気長に待つようにします🤗

    • 8月4日
mimi

私もまさしくそんな状態です😩
もうここまで来たら、予定日まで待ってやる❗️的な気持ちになります🤰🏻笑

  • パピコ

    パピコ

    同じ方がいて嬉しいです✨
    予定日はいつですか?☺️✨

    • 8月4日
  • mimi

    mimi

    17日が予定日です🐣
    上の子の時も「早く産まれそう」と言われたけど、結局予定日だったので😂

    • 8月4日
  • パピコ

    パピコ

    わたしは15日です✨
    近いですね😊✨
    わたしも36週のときに先生から早く産まれるかもと言われたんですが結局今に至ります…笑💦

    • 8月4日
  • mimi

    mimi

    本当にこればっかりはわからないですね😂
    じゃあ、陣痛きたら教えて下さい笑笑

    • 8月4日
  • パピコ

    パピコ

    分かりました🙉笑
    みいさんも良かったら教えてください♥️🥺

    • 8月4日