※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

意見があちらこちらに飛び回る旦那の意見。離婚したい私、離婚したくな…

意見があちらこちらに飛び回る旦那の意見。
離婚したい私、離婚したくない旦那。
離婚しようと言ったり変わるから!と言ったり。
気が変わるから今日離婚届出しに行こう!と言ってきたり。そんなこんなで昨夜から朝まで話がまとまらず。
情緒不安な旦那につかれた。
もうなんでもいいわ!

わたしは仕事の関係で秋頃に離婚したいと伝えています。




   

コメント

ノンタン

もう離婚届は書かれてるんですか??
もうHさんが離婚したいって
気持ちが変わらないのなら
旦那の情緒に構わずに進めても
いいと思いますけどね😫
いつまで経っても話し進みませんよね💦

  • ママリ

    ママリ

    まだ書いてないんですけど、ほんとに進めた方が良さそうかもです。。二重人格なのかってほどコロコロ言うこと変わって困り果てます😞

    • 8月4日
  • ノンタン

    ノンタン


    口だけでなくて書いて渡すと
    今の状況とか少しは本気で
    考えてくれたりしませんかね😫

    • 8月4日
  • ママリ

    ママリ

    そうですよねー。
    離婚届取ってきます‼️

    • 8月4日