※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Sママ
ココロ・悩み

娘がヘルパンギーナで下痢がひどく、保育園に預けられず、パートを9日休むことに。他の方は子供の病気でどのくらい休んだことがありますか?

3日前から娘がヘルパンギーナに、、
娘は喉が弱く、喉をやられると必ずセットで下痢になります😞
下痢(軟便)になったなーって思ったらもう喉が赤くなってると分かるくらいです🙍
なので今回もかなりの下痢でヘルパンギーナより下痢の方が治りが遅いため、保育園にも預けれません💦
あせって預けても元も子もないし、母からそんな焦らずしっかり治してから行かせなさいと言われ、ハッとなりました、、うん、納得。
パートはトータル9日休む事になりました😭
気まずいです、、仕方ないですけど。
みなさんはお子さんの病気でどのくらい会社休んだりしたことありますか?

コメント

まる

去年半年間は月の半分以上休んでました😂

  • Sママ

    Sママ

    小さいうちはそんなもんですよね、、😞

    • 8月4日