同じアパートに住んでる人で明らかに20代前半の女の人階段ですれ違った…
同じアパートに住んでる人で
明らかに20代前半の女の人
階段ですれ違ったのに挨拶も無し!
私は挨拶をしたのに無視!
こういう人もいるんだな(^o^;)
- あーやん(11歳)
コメント
ミー助
うちのアパートもそうですよ~。お隣さん。20代の女の人。挨拶くらいしようよ~。
同じアパートに住んでる人で
明らかに20代前半の女の人
階段ですれ違ったのに挨拶も無し!
私は挨拶をしたのに無視!
こういう人もいるんだな(^o^;)
ミー助
うちのアパートもそうですよ~。お隣さん。20代の女の人。挨拶くらいしようよ~。
「雑談・つぶやき」に関する質問
雑談・つぶやき人気の質問ランキング
あーやん
コメントありがとうございます♪
お隣りさんがそうなんですね💦
挨拶って大事ですよね(>_<)
次に会った時にはどうしようか悩んでしまいます(^-^;
ミー助
そうなんです。滅多に会わないんですが、基本無視されます。
次は私も悩みます
あーやん
もうその人には挨拶はしなくてもいいかな💦ってなりますよね。
ミー助
そうそう!私も無視します~。