※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーやん
雑談・つぶやき

同じアパートに住んでる人で明らかに20代前半の女の人階段ですれ違った…

同じアパートに住んでる人で
明らかに20代前半の女の人
階段ですれ違ったのに挨拶も無し!

私は挨拶をしたのに無視!

こういう人もいるんだな(^o^;)

コメント

ミー助

うちのアパートもそうですよ~。お隣さん。20代の女の人。挨拶くらいしようよ~。

  • あーやん

    あーやん

    コメントありがとうございます♪
    お隣りさんがそうなんですね💦
    挨拶って大事ですよね(>_<)

    次に会った時にはどうしようか悩んでしまいます(^-^;

    • 7月2日
  • ミー助

    ミー助

    そうなんです。滅多に会わないんですが、基本無視されます。
    次は私も悩みます

    • 7月2日
  • あーやん

    あーやん

    もうその人には挨拶はしなくてもいいかな💦ってなりますよね。

    • 7月2日
  • ミー助

    ミー助

    そうそう!私も無視します~。

    • 7月2日