※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
railin
子育て・グッズ

1歳の男の子の誕生日プレゼント、何がいいでしょうか?友達の子どもに贈りたいので悩んでいます。ディズニー好きな家族に何を贈るか迷っています。

1歳の男の子の誕生日プレゼント、何を貰うと嬉しいですか??
今度家に友達が遊びに来るのですがその友達の子どもが男の子で数日後に誕生日なのでサプライズでプレゼントを準備したいです。
その家族は、DWEをフルセットで買うくらいディズニー大好きなのでディズニーのおもちゃにしようかな?と思ったのですがそこまで好きなら持ってそうだなと思って無難な物にしようかなと悩んでいます。

1歳の男の子を育てるママさんたち、誕プレに何を貰うと嬉しいですか??🙌

コメント

ろく

先日1歳の男の子に誕生日プレゼントと称して、息子たちとお揃いのコップをプレゼントしました😊
名前入り、レンジ・食洗機可で、丁度練習用のコップやマグから普通のコップにしようかと言うところだったようで、喜ばれました😉

• railin

railin

なるほど!コップいいですね😆✨
    参考にします!ありがとうございます🙏

• 8月4日