※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
୧(୧ˊ͈ ³ ˋ͈)⋆ೄ
その他の疑問

離婚してシングルマザーになる仲良しな友達が居るのですが友達は今まで…

離婚してシングルマザーになる仲良しな友達が居るのですが友達は今まで男性としかお付き合いした事ないのですが
今お付き合いしてる方が女性なんです
ただ女性を好きになれる自分に始めは戸惑ってたみたいなんですが
まだまだLGBTに関して偏見持ってる方は居ますから
でも2人とも普通のカップルにみえます付き合いも長いみたいで
親には今付き合ってるのは女性だとカミングアウトしようかなと思ってるみたいです
偏見を持たれたるかも知れないですがそこは覚悟で
何も悪い事ではないし隠してたらやましい事みたいで嫌で
堂々として行きたいみたいなので
子供には分かる年齢になったらちゃんと自分から伝える
と言ってました

私は偏見ないので別にいいんじゃないかなって思ってます

同じように同性カップルの方って居るんですか?

コメント

ぷん

私の周りには結構同性カップル居ます😊別に全然気にしません😊

  • ୧(୧ˊ͈ ³ ˋ͈)⋆ೄ

    ୧(୧ˊ͈ ³ ˋ͈)⋆ೄ

    ありがとうございます😊
    シングルマザーの方でも居たりしますか?

    • 8月4日
deleted user

母が普段は男性として生活する、MtFさんと結婚してます☺️

  • ୧(୧ˊ͈ ³ ˋ͈)⋆ೄ

    ୧(୧ˊ͈ ³ ˋ͈)⋆ೄ

    ありがとうございます
    そうなんですね◡̈
    カミングアウトされた感じで
    しりましたか?

    • 8月4日
  • deleted user

    退会ユーザー

    もう10年も前の話しなのであまり覚えてないんですが😅特にカミングアウト的な物はなく、プライドパレードに一緒に参加したりしてました!でも違和感も嫌悪感も全くないです😌差別的なー…とかの考えは全くなく側から見たらおじさんとおばさんの再婚なので、カミングアウト的な報告も敢えて周りにはしてないと思います🤔

    • 8月4日
  • ୧(୧ˊ͈ ³ ˋ͈)⋆ೄ

    ୧(୧ˊ͈ ³ ˋ͈)⋆ೄ

    そうなんですね◡̈
    皆さんそれぞれ考え方は違いますもんねカミングアウトする人も居ればしない人も居ますもんね◡̈

    • 8月4日
  • deleted user

    退会ユーザー

    そうですね😌
    カミングアウトというより、自分に正直に生きてる方が周りには多いですね🤔母たちもカミングアウトしないだけで、本人たちは別に隠してる訳でもないのでこちらも突っ込んだ話ししなくてもいいかな〜って感じです😃
    何より父と暮らしていた時より楽しそうにはしてるので、子としては良かったな。と思いますね😊

    • 8月4日
  • ୧(୧ˊ͈ ³ ˋ͈)⋆ೄ

    ୧(୧ˊ͈ ³ ˋ͈)⋆ೄ

    そうですね☺️
    自分に正直が良いですね
    お母さんが楽しそうな方が
    子供にとっても良いですもんね

    • 8月5日
ママリん

こんにちは!
実は私も今、女性と付き合ってます。
相手は男性としか付き合ったことないけど私から告白して付き合いました!

  • ୧(୧ˊ͈ ³ ˋ͈)⋆ೄ

    ୧(୧ˊ͈ ³ ˋ͈)⋆ೄ

    ありがとうございます😊
    そうなんですね◡̈
    親や子供にはカミングアウトしますか?

    また一緒に住んでますか?

    LGBTに対して偏見なくそれが当たり前に過ごせるようになって欲しいですね

    • 8月4日
  • ママリん

    ママリん

    家族に言いました!
    子供にも大きくなったら
    伝えます!
    一緒に住みたいんですが
    彼女も自分も
    子供いるとやっぱり
    気を使うので子供が成人したら一緒に住む予定です!

    偏見なく普通にしたいです⤵︎

    • 8月4日
  • ୧(୧ˊ͈ ³ ˋ͈)⋆ೄ

    ୧(୧ˊ͈ ³ ˋ͈)⋆ೄ

    初めは驚かれましたか?
    そうですね友達も子供が大きくなってから伝えるみたいです
    一緒に住むのは子供が成人してからの方が子供も含めて
    そっちの方が良いですよね◡̈

    • 8月4日
  • ママリん

    ママリん

    驚いてたというより
    純粋た方なので
    最初はありがとう。って
    受け止めてくれたんですが
    同じ職場ってのもあって
    ジェラシーから気になってー。ってなって行ったそうです🤣

    やっぱり
    その方がいいですよね😉

    • 8月4日
  • ୧(୧ˊ͈ ³ ˋ͈)⋆ೄ

    ୧(୧ˊ͈ ³ ˋ͈)⋆ೄ

    そうなんですね☺️
    でも別に悪いことでもないですもんね
    会社の方も知ってるんですね

    親も理解してくれる方でよかったですね◡̈

    そうですね☺️
    子供と一緒に住んでる人も
    居るんだろうけど
    成人してからの方が良いのかなと
    でもどちらも別に間違えてないのかも知れないですが

    ただ一緒に住んだら子供に
    どう伝えるどう接するのとか
    考えないいけないのかなと思
    いました

    • 8月5日
  • ୧(୧ˊ͈ ³ ˋ͈)⋆ೄ

    ୧(୧ˊ͈ ³ ˋ͈)⋆ೄ

    ちなみにお泊りとかはしたりしてますか?
    お子さんは実家で観て貰ってる感じでしょうか?

    すみません気になってしまって

    • 8月5日
  • ママリん

    ママリん

    会社には言ってないです!
    社内恋愛です!
    まさか女性とするとは!
    って感じで、面白いです🤣

    子供も一緒にお泊まりしてますよー!
    なんでも聞いて良いですよ😋

    • 8月5日
  • ୧(୧ˊ͈ ³ ˋ͈)⋆ೄ

    ୧(୧ˊ͈ ³ ˋ͈)⋆ೄ

    ありがとうございます😊
    そうなんですね
    社内恋愛なんですね◡̈
    私も女性気になった事あるので
    色々聞いておこうと思いまして
    女性とお付き合いしてる方にしか聞けないですもんね
    子供も一緒に連れて行ってるんですね☺️
    それは良いですねその辺り理解してくれる彼女さんなんですね

    • 8月5日