※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mai
ココロ・悩み

友達から子供の写真を送るように言われて疲れてしまい、自分が変わっているのか考えてしまいます。

友達から子供の写真送ってと言われます。
SNSに子供の写真もあまり載せたくない方なので載せていません。

二人の子育てに覆われててなかなか自分に余裕がないのもありますが、下の子はコロナの影響で会えてないので(寝てる写真しか見たことないからおきてる写真みたい)など言われ一度生まれた時には送ってるのですが疲れてしまいました。
純粋に見たいってきもちで上の子も可愛がってくれていたのでそう言ってくださってるとは思うのですが気持ちに余裕がないせいか気が重く感じます。

写真送ってくらいで疲れると思ってしまう自分に嫌気がさします。
私が変わってるというか考えすぎなのでしょうか。

コメント

はじめてのママリ🔰

私は 送って と言われたら送ってしまいます😹仲悪くなるのも嫌だし.
送って って言う人からしたら
なんでそれくらい送れないの? って思うんですかね?

• mai

mai

送ってと言われてるのに送らないのも。嫌とも言いにくいし難しいですよね。😔

• 8月4日
らるるたん 

私は仲良くてもなんか嫌ですね💦
自分から送る時なら良いけど催促されて送るってなんか嫌だな〜💦💦
なぜそこまでして写真で見たい?!って不思議に思っちゃいます😲

• mai

mai

わざわざ起きてる時の!と書いてあるのも催促されてる感じがして嫌だなと思ってしまいました。😢
    落ち着いたら会ってその時に見れるのになんて思ってしまいました。

• 8月4日
  • らるるたん 

らるるたん 

同じく💦💦人に催促されて自分の子の写真って送るもんじゃないと思います^^;
    友達から私も送られてきますが、それは可愛いしか思いませんけど、自分からこうして送って〜なんて言った事ないです😂💦

• 8月4日
とも

その友達との仲の深さによっては同じように思うかもしれません。
私なら、最近忙しくて写真とる余裕なくてさー😣良いの撮れたら送るから待っててー!ってこっちから連絡するまでもう写真ちょうだいって言わないで感出します(笑)実際に気持ちに余裕が出来たらまとめてたくさん送ればいいと思います😌✨

• mai

mai

コロナもある中で遊びにも誘われていてそれにも何となく良いように思えなくてそれもあるかもしれません😖
    余裕ができたら送れる気持ちにもなるかもしれないですね!その方法でやってみます!!

• 8月4日