※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あむー22
雑談・つぶやき

今日の健診。いつも行く所は予約なしなので待ち時間長く。旦那と一緒に…

今日の健診。
いつも行く所は予約なしなので待ち時間長く。
旦那と一緒に行って、だいたいの時間を読んでたけど、いつも以上に待ち時間が長くなってしまい旦那はイライラ。
イライラしてるのわかったから話しかけなかったけど。
朝早く行ったのに昼に終わり半日潰れーと旦那イライラ。
お昼食べて帰ろうと思ったけど、お昼だから混んでるー。またさらにイライラ。
運転荒くなる。お腹張っちゃうーと焦りまた張っちゃう。何か言ったらまたイライラさせるから、何も言わず、、、。
我慢、、、と思ったが爆発😭😭😭💨💨💨
でももう悪循環💣💣
落ち着かなきゃいけないけど涙止まらず。
お腹張る。赤ちゃんごめんねー。
と泣く。張る。
落ち着け落ち着け。

コメント