※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
haru
家族・旦那

この時間に、寝ている妊婦の私と娘を家に残して買い物行くと言いながら1…

この時間に、寝ている妊婦の私と娘を家に残して
買い物行くと言いながら1人でドライブ行ってる旦那は
完全に浮気ということで黒ですよね?

コメント

ポムポムぷりん🧸 24

あたしも即座に黒だと思ってしまいます😩

• haru

haru

ですよね。だれと?と聞いたら1人だと。おかしいやろ〜です

• 8月4日
👶🍑👶

自由な旦那様ですね😭
浮気かは分かりませんがなぜこの時間にって感じですね😅

• haru

haru

仕事から帰ってきてから、遅かったので私は寝ており、旦那がまた出ていくのが聞こえて起きました。それから1時間帰ってこず連絡したらドライブだと……

• 8月4日
はじめてのママリ

え!うちもたったいま買い物行きましたが、まったく疑いもしてません😅
他にもあやしい言動があるから黒って思うんでしょうか。。ちょっと外出てリフレッシュのような感じじゃないんですかね🤔💦

• haru

haru

私が寝てる間に外出して、1時間帰ってこなくて、連絡したらドライブだと。ちゃんと旦那さんは買い出し行くと言って出られました?
    私は寝てる間に行かれましたよ。

• 8月4日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

そうゆうことですか!
    今日はあたしが起きてたので普通に買い物行くけどなんかいる?って聞かれました。
    たまに朝起きたらコンビニのパン買ってきてたりするので、寝てたら声かけないようです🙄ただ1時間は確かに長いから心配になりますね💦

• 8月4日
  • haru

haru

何も言わずに夜中に車出してドライブ行かれた事がないのでおかしいなぁと……😭
    心配ですが問い詰めるのも出産前だし嫌だなぁと‪( ;ᯅ; )‬
    何事もなく終わるべきかな……

• 8月4日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

妊娠中で余計に不安にもなりますよね😿
    ストレス溜まってるん?大丈夫?ってやんわり聞いてみるのも良いかもしれません🤔

• 8月4日
  • haru

haru

それです。余計に出産前で不安になってます‪( ;ᯅ; )‬
    問い詰めるのもしんどそうですが、モヤモヤもするしもうどうしたらいいんや〜って感じです泣

• 8月4日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

もし本当に浮気なら東出並に最低です🤬
    しかもコロナうつされるかも分からないし、、論外‼️
    疑わしいとしたら、あたしなら寝てるときに携帯チェックしちゃいます😤

• 8月4日
M.say.1

ドライブって確実なら浮気っぽいですね😅

• haru

haru

ありえんですね……😓どうしようか考えてます

• 8月4日
  • M.say.1

M.say.1

サプライズとか好きならほんとになにか買いに行ってるかもしれませんが、正直どこに行くとか言わないなら…😅
    帰ってきてからそっこー問い詰めます!

• 8月4日
  • haru

haru

なんて問いつめます?
    あんまり出産前でピリピリしたくないです😓

• 8月4日
  • M.say.1

M.say.1

どこに行ってたのー?何か買ったのー?ととりあえず聞いて、2〜3時間出てたならそこにずっといたか、なんでこのタイミングか聞きます!
    もし何か買ったなら見せてもらう!いつもと違う匂いしないか確かめます!

• 8月4日
  • haru

haru

ちなみにお酒とご飯買いに行ったと言ってますが、今日お酒もご飯も家にありますし、買い出しに行くのは不自然なんです。
    なんでこのタイミングなのかは気になります。
    あぁ、、もう出産前にイライラしてきました泣

• 8月4日
  • M.say.1

M.say.1

え?家にあるのに?!というか、お酒買いに行ったなら確実に持って帰ってきますよね??それなら問い詰めずにいいと思いますが、なぜこんな時間に?今まで同じようなことあったなら誰かに会ってるかもしれませんが、初めてなら新しい人?

私も妊娠中はこうゆうの敏感でかなり腹立ちます💦

• 8月4日
ゆん

うちの主人は夜でもドライブと言う名の無駄遣いの時間(コンビニのハシゴ)があるのですが息子と自分を残していくという事だけでは黒にはなりません🙌
こんな時間に一緒に行く??なんていわれても困りますし…
何か他で疑わしくてそう思うんですかね??

• haru

haru

怪しいのが、私が寝てる間に何も言わずに出て言ってるんです。普通にいつも買い出し行くなら徒歩で近くのコンビニ行って10分で戻ります。
    ただ車でしかも1時間以上出かけてるし、どこ行ったのか聞いたら滋賀なんですが琵琶湖周辺(車で30分)にいると……。
    なぜ?!と怪しすぎます💦

• 8月4日
もも

前科があるとか、もともとそういうタイプの男性とかですか?それなら浮気を疑うかもしれませんが、うちの夫が同じことしても、ドライブ行きたいのねストレス発散かしら、と思うくらいで全く疑いません。なので、黒かどうかは旦那さん次第ですね💦

• haru

haru

今まで探りを入れてないだけで怪しいことはありました。
    今も携帯は肌に離さずですし😓💦問い詰めるのも迷います。あんまり出産前で無駄な心配したくないのも正直な気持ちです

• 8月4日
ちー

え⁉️それって黒なんですか⁉️😂
時々夜遅くにスーパー銭湯行ってくるとか言って出かけて行きますが、全く疑ったことなかったです😂😂
日頃の行い次第なんですかね⁉️😅

• haru

haru

ちゃんと行先告げて行かれたらなら私も心配になりませんが、寝てる間に今まで経験無いような場所に車出して行かれてるので怪しすぎて……
    もう1時間以上帰ってきません

• 8月4日
コマさん

うちは黒でした。
浮気だけはありえない、そこまでクズじゃないと言っていましたが女と会っていました。