※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ライオン
妊活

排卵タイミングが早まり、妊娠に不安を感じています。排卵検査薬のタイミングが遅れたため、妊娠できるか心配です。

ガックリ、、タイミング取るのが遅かった😢

そろそろ排卵検査薬使うか!と意気込んだら今月は排卵が早まったようでした。
急いでタイミングをとりましたが強陽性後なので今回は期待できない。。

あと2.3日早くから検査薬を使っていたらと思うとため息が絶えません。

このタイミングで妊娠された方はいらっしゃらないですよね?💦

コメント

はじめてのママリ🔰

ギリギリ可能性あると思いますよ✨
生理予定日を待ちましょう!

• ライオン

ライオン

本当ですか!希望が持てます✨
    ありがとうございます!

• 8月4日
RUU

ギリギリ間に合ったぐらいかと思います!
なので、まだ可能性あると思います😊うちは、今回排卵検査薬はしてなかったのですが、排卵痛やおりものなどから、もう排卵終わってしまったか、ギリギリ間に合ってるかくらいの夜中しかタイミングがとれず、諦めてたら、妊娠してました😅検査薬使って、ドンピシャ狙ってても、なかなかだったのに😅

• ライオン

ライオン

コメントありがとうございます!
    ギリギリ間に合ってると嬉しいです。。よく諦めた頃に妊娠すると聞きますが、るんさんはまさに!ですね!ご懐妊おめでとうございます💕
    私もるんさんに肖って妊娠できますように✨✨

• 8月4日