※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ファッション・コスメ

まとめて色々とコスメを買いたいんですけど近くにそういうお店がないの…

まとめて色々とコスメを買いたいんですけど
近くにそういうお店がないのでネットで買おうと思っています。どこのサイトで買うのがおすすめですか?ネットでコスメ買ったことがなく…教えてください😭即日発送だと尚嬉しいです😢

コメント

プチプラかデパコスかでも変わってきます。
楽天はコスメブランドの公式サイトもあるので検索してみてはどうですか?

• ママリ

ママリ

プチプラです!!
    楽天みてみます👀

• 8月4日
  • ママリ

ママリ

ありがとうございます!

• 8月4日

退会ユーザー

楽天のアットコスメは8月4日5日ポイント10倍ですよ☺️

• 8月4日
  • ママリ

ママリ

楽天見てきました!
    アットコスメポイント10倍でしたね😍ラッキーです😆

• 8月4日
はじめてのママリ

デパコスなら公式や、そごう、阪急などの百貨店通販で買いますよー!
コロナの遅延があっても、国内なら2〜3日で届くことが多い印象です。
海外コスメはbeautylishが早くておすすめです!

プチプラドラコスは通販したことがありませんが、Amazonとか楽天でしょうか…まとめてとなるとロフトに通販があったような?

• ママリ

ママリ

プチプラやドラコスを買う予定です!ロフトの通販あるか見てみます!!ありがとうございます!

• 8月4日