※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
よーぐる
子育て・グッズ

子供の虫除けでオススメはありますか?現在の使用品に問題があるため変えたいです。

子供の虫除けって何使ってますか?

今スキンベーブプレミアム使ってるんですが、シュッとするとどうしても吸い込んでしまい、むせてしまいます😭それで子供が嫌がってるつけてくれなくなり、変えようと思ってるのですが、何かオススメありますか?
ちなみにアロベビーの虫除け兼日焼け止めも、匂いがきついので嫌がります😢

コメント

やっぱやめたʕ•ᴥ•ʔ

同じ物のジェルタイプではダメですか?

あとはミストタイプは、子どもには親が手にシュッシュと出してから塗ってあげる的なこと書かれていますが、それでも吸っちゃいますか?

• よーぐる

よーぐる

においがダメなんですかね?なんかどうしてもおぇってなってて😭
    ジェルタイプがあるの知らなかったです!薬局行ったらみてみます!

• 8月4日
  • やっぱやめたʕ•ᴥ•ʔ

やっぱやめたʕ•ᴥ•ʔ

臭いは…
    たしかに独特ですよねー😂
    ベビーソープの香りと書いてますが「どこが⁉️」って感じです😅

うちは幼稚園行くので毎日使う為、コスパ良いミスト使ってるのでジェルタイプ使ったこと無いですが…
    もし臭いがダメなら同じかもしれないですね…

臭いが特に気にならず(無香料)有効成分がイカリジンで他にオススメなのは、画像のキンチョーのも良いですよ🙂

• 8月4日
はじめてのママリ🔰

スキンベープのジェルタイプ使ってます!

• よーぐる

よーぐる

ジェルがあるの知らなかったです💦
    特有のツンとしたような?匂いはしますか?🤔言葉が伝わりにくくすみません💦

• 8月4日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ベビーパウダーの香りらしいですが、変わったにおいはします😅

• 8月4日
マツ

自分でミント油でミント水スプレー作って服にシュッシュってしてます✨
川遊びとかに連れていっても蚊に刺されてないのでおそらく効いてると思います😉👍✨

• よーぐる

よーぐる

ミント油!なるほどです!ハッカ油は持ってるですが、ミント油ってのもあるんですね!
    どれくらいの期間使っておいてますか?

• 8月4日
  • マツ

マツ

ミント油とハッカ油は同じみたいです🌱✨
    今年の5月くらいから使いだしたんですが、網戸にもシュッシュしてたら蚊も全然入ってこなくてビックリ👀‼️してます✨

• 8月5日
  • よーぐる

よーぐる

え!ほんまですか!
    ハッカ油ならすぐに作れます😍
    てことは、肌にはシュッシュせず、服のみって感じですか?
    作ったのものは数日で作り替えておられるんですか?💦
    質問責めすみません😂

• 8月5日
  • マツ

マツ

服のみにシュッシュしてますよ✨
    作ったものは、エタノール+水道水+ハッカ油(ミント油)なので急には腐らないかなと思って2週間くらいは使ってます😉👍✨
    2週間たったらもったいないのでハッカ水で床拭きとか網戸にシュッシュしたりして使いきってます🌱

• 8月5日