※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しんママ
家族・旦那

2人の息子の寝かしつけ、やっと終わったと思ったら息子たちよりも先に寝…

2人の息子の寝かしつけ、やっと終わったと思ったら
息子たちよりも先に寝たはずの旦那が目覚めてスマホでパチンコ動画見始めました。

これが初めてではありません。

旦那の寝かしつけは、寝たふりからの本気寝です。
息子たちが寝てなくてもお構いなし。
2歳の息子は眠りにつくまでの間、必死にパパママといって今日遊んだことや、大好きなどたくさん話しかけてくれるのも寝たふりで無視。

今日は、下の子がなかなか寝なくて何度も抱っこして枕元を行ったり来たり歩いて大変だったのに、それも無視。

ほんと腹立つ。

コメント

ちにゃにゃ

うちゲーム没頭して寝室すら入ってきませんよ。いまだに
日付変わっても、毎日。いつでも。

男って糞ですよね