※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

今慣らし保育中なんですが、今週の金曜から職場復帰予定です!お昼寝まで…

今慣らし保育中なんですが、今週の金曜から職場復帰予定です!
お昼寝までが今二回やりましたが、どちらも30分ほどで起きてしまうみたいで呼び出しがかかりました😖
あと3日間しかないですが、このままいったら17時までになるのは一回もないんでしょうか😱??
私も美容院行ったりしたかったのに、思ったより時間がなくて😨💦最終日くらいは17時までできれば預けてみたいとか先生に言ったらダメですかね💦😭

コメント

deleted user

お昼寝で起きたら呼び出しなんですね💦
今日は何時まで、とか決まってる感じじゃないんでしょうか?
うちは仕事の日は17時半まで預けていますが、慣らし保育は15時まででした☺️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    1時間寝れればいいんだけど30分しか寝られないから、おうちで休ませてあげてください〜と😗
    その日に次の日は何時までにしてみましょう!みたいな感じです😣!
    そうなんですね✨仕事始まると18時お迎えになるので、せめて15時まででもお願いしたいです😭😭

    • 8月3日