※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
男三兄弟
お出かけ

宮城県住みの方。息子が幼稚園夏休みに入り…毎日どうしようかと思ってま…

宮城県住みの方☆

息子が幼稚園夏休みに入り…毎日どうしようかと思ってまして…
平日でも公園混んでますかね?
家の近くには公園がなく、車でいっても駐車場なく、庭で遊ばせるにも狭くて…

みなさんコロナとかそんな気にしないで公園連れてってるんでしょうか?
小学生まだ夏休み入ってないのかな?小学生夏休み入る前にがっつり遊ばせたい気も…

利府、塩竈、宮城野区、付近でいいところないですかね?

コメント

♡mama♥

今週から暑いですし、コロナもあるのでお風呂プールで水鉄砲とかはどうですか?

• 男三兄弟

男三兄弟

なるほど👀
    ありがとうございます☆

• 8月4日
あーママ

利府だとグランディの裏の方(富谷方面)の小川?みたいなところで水遊びしてる人たち見ました!大人も入ってたので汚くはないのかな?と思います!

塩釜だとエスプの屋上で水遊びできます!確か開放するみたいなの市の広報で見ました!

• 男三兄弟

男三兄弟

なるほど👀
    ありがとうございました(๑´∀`๑)

• 8月4日
  • あーママ

あーママ

利府は虫あみとか持ってる子もいたのでなにか生き物もいるのかと思います!
    水着きて入ってたり、半袖短パンで入ってる子もいました!

いえいえ!😊

• 8月4日
おと

平日だったら朝早くなら混んでないと思います!混む前に帰宅です🚗💦💦

• 男三兄弟

男三兄弟

なるほど👀
    ありがとうございます☆

• 8月4日