※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
やま
妊活

中出し後、3日後でも精子が出ることはありますか?2〜3日後に水っぽいおりものが出ることがあるので、皆さんの経験を聞きたいです。

中出しした後って3日後でも精子でてきますか?🤔💦変な質問でごめんなさい。毎回?でもないですが、中出ししたあとに2.3日はドロっと水ぽいおりものが出てくるので皆さんのも聞きたくて_ø(●ʘ╻ʘ●)

コメント

んー多分3日目くらいに少し下着に白っぽい色がつくのは精子かな?というのはあった気がします😄
中出しから次の日はドロっとしたものでますよね💦出てきた瞬間うわぁ。。。という感じになります😧笑

私もなんとなくその件について知りたかったです😳笑

いつもタイミング狙っていて次の日は決まって精液出てきて2日後とかでものびおりみたいなのが出るのでめちゃくちゃ気になってました🤔

排卵日付近尚且つのびおりも出るのでタイミングとった2、3日はよくわからない状態になりますよね😳