※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
痩せるぞ
子育て・グッズ

おでかけ時の食事について、1歳の息子が大人と同じご飯を食べたがる時、お子さまランチが早い気もする。外食の予定がある際は、お弁当を持参するのがいいでしょう。

おでかけ時の食事について
質問させていただきます。

今月1歳になる息子がいるのですが、
わりと大人と同じご飯なども食べれるようになってきていて、
ベビーフードだと物足りない?ような気もするし、かといってお子さまランチだと早い気もするし…

こういうときはどうされますか?
お弁当作って持参とかしたほうがいいのでしょうか?💦 

近々、外食の予定などがあるため
参考にさせていただけると嬉しいです♪

コメント

きぃー

うちは、おにぎりか、パン持っていってます🥰

りくママ

私はお好み焼きを焼いたり、保温ボトルに具沢山のうどんスープ入れて、麺は別の容器に入れて持って行ったりしてましたよー。
他は同じ容量でミートソースパスタとか(o^^o)

私は和光堂のベビーフードのお弁当を持っていき、足りない時などはスティックパン食べさせたりしてますよ〜!

HARU

ベビーフードのカレーとかあんかけ系のとか持って行ってご飯だけ頼んでかけたり、ご飯とお味噌汁だけ頼んでおじやにしたり。それプラス常温でOKなもの持って行ってました💡(バナナとかパンとか)

外食もたまになので、その時だけは栄養バランスは気にせず満腹になって持ち運びがなるべく少なく済むものにしてました😆

痩せるぞ

みなさんコメントありがとうございます😊🎶
まとめての返信ですみません😣💦

参考にさせていただきます🙌🌟