※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かりんとう
子育て・グッズ

小山市内で子ども向けの歯科検診をしてくれる歯医者を知りたいです。子供に優しいか、遊びスペースがあるか教えてください。

栃木県小山市内で子どもの歯科検診をしてもらえる歯医者さんはありますか?
子供に優しかったとか遊びスペースがあった!とか知りたいです。よろしくお願いします!

コメント

はじめてのママリ🔰

おやまモール歯科にずっと通っています。
フッ素塗り始めるころからだから、2歳ころからだったと思います。先生も歯科助手さんも、優しいです。終わったらガチャのコインをくれて、子どもがガチャをできます。平日の方が空いていていいかなと思います。色々アドバイスもらえて、いいですよ☺️

• かりんとう

かりんとう

コメントありがとうございます!
    ガチャガチャいいですね💕
    休日は混んでいるのですね!候補に入れます!!

• 8月12日
りんご

きらり歯科に通ってます!
フッ素塗布から通い始めて1年近くですが先生や助手さんも優しくて受診中も子供とよく喋ってくれるので子供も嫌がらずに受けてくれるしとても助かってます😂🙏
院内も凄い綺麗で少し小さいですがキッズスペースもあるのでオススメです☺️!

• かりんとう

かりんとう

コメントありがとうございます!
    お子さん嫌がらずに受けてくれるのいいですね、、🥺
    うちのこ落ち着きがないのでキッズスペースありがたいです!候補にいれます!!

• 8月12日