※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はるちゃん
家族・旦那

旦那のいびき、ほんとにイライラします。本人に自覚がなく、毎朝ケロッ…

旦那のいびき、ほんとにイライラします。
本人に自覚がなく、毎朝ケロッとしてるのも余計腹立つ💢💢

旦那が誰よりも先に寝付いていびきかきはじめて
子どもはいびきの音で寝付き悪く、イライラするのか身体をかきむしり始めて余計寝れず

そんな様子を全て見届ける私は
イライラMAXで余計寝れず
持病のむずむず脚症候群が悪化😭
これが本当に参る

毎晩ピリピリするのもしんどいです😫
頼むから別室で寝て欲しい‼️

今の気持ちを吐き出したくて
投稿しちゃいました

コメント

むずむず脚+旦那のいびきはとんでもなくイライラですねーーー😱😱😱旦那さん、別室にポイしましょう😂

• はるちゃん

はるちゃん

ポイしたいですー😭なんか寂しいから嫌らしくて…本人も気にしてて、いびき止めテーとか張って寝てるんですけど、それでもうるさいです😫

• 8月4日
♡miffy♡

私はそれで同じく限界になり、発狂しましたよー!
リビングで寝てくれと言ったらそれ以来ずっとリビングで寝てます(笑)

• はるちゃん

はるちゃん

リビングで寝てくれて羨ましいです😭旦那がいないだけで、かなり良く寝れそう🙈

• 8月4日
にこちゃん

イビキがうるさすぎて、旦那の鼻と口をつまみました。
プハーっ!と起きたので、うるさくて困ってる事を伝えて、別室にいってもらいました😂

• はるちゃん

はるちゃん

私もよく、鼻と口つまんだり、かなりムカつくと、どついたりしてます…笑 一瞬止まってもまたすぐ爆睡爆音です😭

• 8月4日
  • にこちゃん

にこちゃん

私もかなりイライラした時はどついて、起きるまでうるさいうるさい!!って言ってました。

• 8月4日
(๑・̑◡・̑๑)

横向きにさせるとマシになりません?

主人も仰向けで寝てるとイビキうるさくてうるさくて…
でも横向きにすると全然聞こえなくなります!完全には無理ですが(笑)でも寝付けるレベルまで静かになりますよ!

• はるちゃん

はるちゃん

本人が横向きに寝れないらしくて、いつも仰向けで微動だにしません😭いびき止めテープしてるけど意味ないです😫風船膨らますみたいに、ほっぺを膨らましながらいびきかいてます

• 8月4日
  • (๑・̑◡・̑๑)

(๑・̑◡・̑๑)

私なら押してでも横向きにさせます…主人も煩かったらしていいよとの事で(笑)

でも横向きで寝れないのでしたら寝室分けます(笑)
    いびきほど不快にさせるものはないです…

• 8月4日